インタビュー/コラム | Marketing Town(マーケティングタウン)
マーケティングタウン

インタビュー / コラム

コラム

【公式note記事】可愛い子には旅をさせよ、若手社員には意思決定をさせよ。


コラム

【公式note記事】社員2人+副業12人! テレワーク下でも、現場に経営視点を持たせるための弊社の取り組み


コラム

【公式note記事】ボードゲーム研修会社が見つけた、withコロナ下での企業研修のあり方。


コラム

マーケティングタウン研修受講者の声【Twitter編】


導入企業インタビュー

マーケティングタウンで自分の担当領域外にも目を向けられるように

株式会社ピクルス
タナカ ミノル 様 中村 祥子 様 安藤 久美子 様

導入企業インタビュー

経営視点によってクライアントの事業課題を見極められるように

株式会社プラスクラス
玉井恒佑 様 松原大地 様

導入企業インタビュー

アドバイスの本質が伝わるようになる。
知識と経験を疑似体験して自立自走できる組織に。

株式会社サイバーエージェント
羽片 一人 様

導入企業インタビュー

ビジネスサイドがP/Lを理解したアクションを取れるように。それぞれが能動的に動ける強い組織を。

株式会社ファンコミュニケーションズ
浅見 謙二郎 様

コラム

研修効果を考える「4段階評価モデル」とその実践方法


コラム

研修内容検討に役立つ、講義スライド公開中!


コラム

マーケテイングタウンで学べる“経営視点”とは。


コラム

講義よりも学習効率が高いビジネスボードゲーム型研修


プロフェッショナルインタビュー

マーケティングと経営の繋がりを理解できるボードゲーム

ブランディングテクノロジー株式会社
黒澤 友貴 様

プロフェッショナルインタビュー

マーケティングのエッセンスが塩梅良く詰まったプロダクト

株式会社ベーシック
秋山 勝 様

コラム

脳の記憶メカニズムから見るボードゲーム研修の効果