制作協力を行った「Desig-win」が、CAMP FIREにて成功率284%で終了しました | Marketing Town(マーケティングタウン)
マーケティングタウン

ニュース

制作協力を行った「Desig-win」が、CAMP FIREにて成功率284%で終了しました

2021.08.23

株式会社NASU(代表取締役:前田高志氏)が着手する、デザインを遊んで学べるカードゲーム『Desig-win』の制作協力を行いました。

 

クラウドファンディングサイト「CAMP FIRE」では、『デザイン教育をもっと身近に!遊んで学べる「デザインのカードゲーム」を届けたい』が開始され、415名の方からのご支援をいただきました。結果は、3,408,180円の資金を集め、成功率284%で終了しました(2021年7月23日-2021年8月23日)。

 

集まった資金は、全国の教育機関での『Desig-win』体験会実施費用と寄付数の増加に充てられます。また、『Desig-win』を全国へ届けるためにご協力してくださるパートナー企業へのアプローチの資金としても使用され、クラウドファンディングの枠を超えた一般販売へも動き出そうとしています。

 

プロジェクトページURL:
https://camp-fire.jp/projects/view/463010