【2020/4/22(水)】マーケティングタウン研修体験会&認定ファシリテーター説明会 | Marketing Town(マーケティングタウン)
マーケティングタウン

体験会&認定ファシリテーター説明会

・次世代リーダーを育成したいが、その育成機会を用意できない。
・これまでの座学の研修では、社員の学習意欲が上がらなかった。
・営業チームに、PL意識や経営意識を持ってほしい。

 

このような課題をお持ちの企業様に「疑似経験」の機会を提供します。

 

これまでは、「座学」での学習と、「実践」には大きな隔たりがありました。
マーケティングタウン研修では、ゲーミフィケーションによって、
ただ学習としてマーケティングをインプットするだけではなく、
会社経営全体の流れを短時間で「疑似経験」できます 。


実際に体験版として、マーケティングタウンの研修効果を体感できますので、
是非お気軽にお越しください!

 

※また、現在マーケティングタウンでは、
公式にマーケティングタウン研修を行うことができる、認定講師を募集しております。
この体験会では、認定講師に興味をもたれた方の説明会も兼ねております。
マーケティングタウン認定講師に興味のある方は、ぜひご参加ください。

↓お申し込みページはこちら↓

マーケティングタウン体験会 

本イベントは延期となりました。また、次回のイベントへお申し込みいただけますと幸いでございます。

◯日時
2020/4/22(水) 19:00〜22:00 (18:40〜開場)

 

◯プログラム
19︰00〜 はじめに(本日の目的、講師紹介)
19︰15〜 体験版マーケティングタウン研修(ゲームプレイとマーケティング基礎講義)
21︰30〜 マーケティングタウン研修の効果と活用事例紹介
21︰40〜 認定講師希望者の説明会/導入検討の個別相談会

 

◯参加費
¥3,000
※領収書発行致します。

◯定員
20名(先着順)

◯場所
未定(渋谷を予定)

◯主催
株式会社NEXERA

◯お申し込みページ

こちらより(Peatixに飛びます)

 

当日みなさまとマーケティングタウンを体感できることを
心よりお待ちしております。

 

本イベントは延期となりました。また、次回のイベントへお申し込みいただけますと幸いでございます。